最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャクラのイメージ瞑想で体質改善!体験談

冷え性、肩凝り、神経痛‥?女性に多くみられるこの体質。
聞くところによると、体質改善には1年くらいはかかるそうですね。

自分の体質は、冷え性、肩凝り、腰が弱い、と3拍子揃っていたのですが、チャクラのイメージ瞑想で1年もかけずに体質を変えることができました。

それまでは、末端がいつも冷えてて、冬場は顔のお手入れが億劫でした。肩凝りは、おそらく歯の噛み合せや眼精疲労からもあるのでしょうが、とにかくいつも重い。腰は中腰ができなくて、洗顔の時は一苦労でした。しかも仰向けで寝ると腰がズレるので、気を使いながら寝ていました。
それが自分の体質なんだと思い込んでいました。

ところが‥

スピリチュアルに目覚めてから、チャクラの磁場育成というのをやってみたところ、これがナント!体質改善に効果を表したのです。自分の体質が思いがけないところで良くなりとても驚きました。

チャクラの軸育成は、いろいろあると思うのですが、もっぱら自分に合った手段はイメージ瞑想でした。
イメージ瞑想なので、運動するエリアも要らず、どこでもいつでもできる利点があります。

手順は、チャクラの第一から第二、第三へと上に、まるで積み木を丁寧に積み上げていくように、イメージしたチャクラを丁寧に積み上げていく。実際に身体を正しながらイメージに合わせて身体を正していく。
ただそれだけでした。

このトレーニングは、身体の正常記憶が甦るので、自分の本来の姿勢に正されていき、治癒力や血行が良くなっていきます。身体の内側を感じ取る感覚をつかんでいくのがポイントですが、さほど難しくはなかったです。時間も自分のペースでできるので助かりました。

姿勢が良くなったのと、声の出方や質も変わり、凄く感動しました。それ以来、マッサージに通うことはなくなり、中腰もできますし、仰向けに寝ることもできるようになりました。冷え性は、これからもっと改善していけたらと思っています。

スポンサーサイト

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。