最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



チャネリング講座を終えて

今回もすごい体験をさせていただきました。

講座を終えてから、なんとも心地好い脱力感が続き、

またまた軽くなってきたのでしょうか。


前回にも増して、マスターやエンジェルたちも大勢きていて、

何事もスムーズに順調に、そして充実した2日間でした。


なにより、“チャネリングは、誰にでもある能力” それを実証するかのように、

受講生が、だんだん開眼していくその変化に圧倒されるばかりでした。


変化したら、「自分に見合う環境がやってくるよ!」を、裏付けるように、

早速、能力試しの機会が巡ってきたり、ご縁が広がったりで、

この時を待ち望んでいた人たちも、既に準備されていたのでしょう。


講座は、基本的なことは毎回同じであっても、人が変わればそれなりにアドリブも変わります。

それが、“今この場に於いて必要なこと” が起こっているわけで、

感想や体験談を聞くたびに、やっぱりそうか~、と実感させられます。


思うに、自分の中にある、小さな疑問も、だんだん解明していくから、

心地よい脱力を起こしていくのでしょう。

だから止められない、と言っても過言ではありません。


だからと言っては何だけど、スピリチュアルの会話は、いつも盛り上がります。

何時間でも喋れるし、なんでも楽しい。


何故って、スピリチュアリズムは、脳を覚醒させるパワーがあるからです。

3000以上あるとも言われる脳のチャクラが開いていくことは、

本能に目覚めていくことだし、本能を知ることは、快感を起こすからなんですね。

だから、一度この快感を味わったらハマるのです。


だから、講座やワークをして、はたまた人の話(相談の)を聞いて疲れるでしょ?は、心配ご無用なのです。



快感を得るために、私は質問を繰り返します。

その中から何か気づこうと働きかけます。

その期待は、未だ裏切られたことはありません。

なぜなら、気づこうとする意志そのものに対して高次の存在は、いつも答えをもっていてくれるからです。



テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
