最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



リーディングをアップする方法「フォーカシング」☆ミラクルアカデミー神戸板宿

リーディングは、五感が機能していることが大前提です。

そして、想像する力もいります。

image21_20170220182113a11.jpg
「ヒーリングの看板」イメージ通りに出来ました!^^


こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

ヒーリングで、自然にリーディングしていることがあります。

無条件にいると、向こうからメッセージが飛び込んでくるのです。

身体の中から声がしたり、イメージが見えたり、温度や形を感じたりもします。


わたしたちは、一瞬一瞬に、エネルギーを発信しています。

発信したエネルギーの膜は、現在につながっていて、全てが生きていきます。


だから、一つの膜=一人の存在、なのです。

アクシデントがあると、膜は衝撃を受けたまま存在し続けることになります。


ヒーリングは、そんな膜を癒して、本来の機能に戻す作業なのです。

エネルギーは、意志を持っているので、話しかけると返事をしてくれるんですよ。


【フォーカシング】
気を静めて、自分の中をリセットします。
クライアントと向き合って、伝わってくるものを受け入れます。
何か感じたら、そこに集中して、対話をします。
あなたは何のためにそこにいるのですか?

~*~*~*~*~


エネルギーの対話は、現実の対話力と同じですからね。

人を癒す対話力を持っていれば、エネルギーも心を開いてくれます。

心を開いたら、後はどうなるのか、自分の経験と重ねるといいですね。

エネルギーも、それと全く同じなんですよ。


【体験者の声】
「身体の事についてのリーディングは、ちょっと苦手意識がありましたが、自分でも確認しやすいテクニックだったので、これから練習しようと思いました。思考パターンを変えることも、真剣に取り組んでいこうと思います。いろんな方法が学べるのでありがたいです。」

「リーディングの練習でフォーカスすべき箇所は、一つではないということを勉強しました。一つに限定しないことが大事ですね。これからもリーディングを強化して、実生活で活かしていきたいです。」

「思ったよりもパッとリーディングができました。イメージが、向こうから飛び込んできて、映像がハッキリで、色が鮮やかでした。マサカの体験で驚きましたが、当たっていて自分のセンスはイケてると思いました。」

「少人数は、貴重な体験をするとのこと、納得しました。思考パターンを変えるワークは、実感もできておもしろかったです。何がどう変わったのか分かりませんが、これからどうなるのか楽しみです。」

~*~*~*~*~*~


みなさま、ありがとうございました。

今回は、少人数でしたが、パワーは、大人数でしたね!

リーディングが、も一つレベルアップしたように感じましたよ!

またチャレンジしましょうね!


あなたの対話で、エネルギーを癒すことができます!
ヒーリングが先か、リーディングが先か。
同時に手に入れたい方は、ぜひいらしてくださいね。


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
マリエでした。m(*^^*)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング、養成講座、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

メールは24時間受付中☆
気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m


サイキックもスピリチュアルも同時にひらきます☆ミラクルアカデミー神戸板宿

スピリチュアルとサイキックは、相互関係にあると思います。

どちらも深いですよね。

image10_20170223165500d07.jpg
「セッションの様子/新感覚!ミラクル体験会より」^^


こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

体験会で一番ウケるのは、サイキックが自分にも分かる!できる!というところ。

なぜ、今まで知らなかったのか?は、機会がなかったからだと思います。

テレビの影響もあって、自分は違う!できないに決まってる!と思い込んでいること。

本能も叡智も、そんな思い込みを外したら、目覚めてくるんですね。


直感‥危険を回避するための動物的反応。

生き延びるために必要なセンサーです。

お腹のチャクラを整えると目覚めます。


直観‥真実を見抜く、ハイテクからくる知恵。

サードアイを開眼すると、見るようになります。


サイキックは、自分の得意な感覚がひらきます。

伸ばすためには、内面を癒して活性すること。

それと、自分の感覚を信じること、です。


【ヒーリングのやり方】
グラウンディングを行います。
ヒーリングにふさわしい光を下ろします。
相手と自分のエネルギーをイメージして、融合します。
手のひらで、エネルギーの膜に触れながら、光で癒していきます。
イメージや声が飛び込んできたら、無条件に受け取ります。
楽に気持ちがよくなる方向にエネルギーを促していきます。

~*~*~*~*~


人が多いと、エネルギーも荒々しくなることがあります。

でも、幸せな期待があると、その方向にエネルギーは流れてくれます。

【体験者の声】
「知らないうちに、いろんなものを抱え込んで、体に支障を起こしていたことに気づきました。ヒーリングで分かってラッキーでした!体がすごく軽くなりました。日常のメンテナンスも教えてもらえて良かったです。」

「持ってる物でのチャネリングで、いろいろな気づきがありそうです。前回に比べて深く瞑想に入れました。とても気持ちが良かったです。ヒーラー役もまた頑張りたいです!とても癒されました。」

「癒しの体験をしたくて、初めて参加させていただきました。私が一番戻りたいところは、何処なのか改めて気づき、涙があふれました。これから人に優しく温かく接していこうと思いました。」

「メッセージが受け取りやすい時と、受け取りにくい時の自分の状態が、まだ難しいです。でも、ヒーリングでスッキリしました。メンテナンスは大切ですね。チャネングが得意に感じました。これから伸ばしていきたいです。」

「自分のためにもう少し気を使いたいと思いました。楽しむことをやっていきたいです。オラクルカードやヒーリング、瞑想をする時間や機会は大切だなと思いました。教えてもらったことをアウトプットしたいです。」

「今日の瞑想は、今までになく深くイメージできました。やっとコツがつかめた感じです。初めてお会いする方とは、とても深いご縁を感じました。体の痛みがなくなってスッキリしました。これから自分の経験したことを活かしていきたいです。」

「今日の体験で、体の痛みが治まりました。イメージがハッキリでて、背中を掴まれた感じがしました。疲れた時に、また来させてもらいたいです。これから家を安らぎの場所にしようと思いました。」

~*~*~*~*~


みなさま、ありがとうございました。

今回の体験会は、超満杯でしたね。

窮屈なお部屋も、ご協力いただいて、上手く活用することができました。

お茶会も、会話がはずんでいましたね。


新しい出会いは、新しいエネルギーが生まれるチャンス!
自分の感覚も経験も、みんなで分かち合いませんか。
新しい何かを求めている方は、ぜひ体験会にいらしてくださいね。


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
マリエでした。m(*^^*)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング、養成講座、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

メールは24時間受付中☆
気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m

無責任な人ほど真実はやってくる?!☆ミラクルアカデミー神戸板宿

ふと口からでた自分の言葉に、

驚かされることってありませんか?

image1 (4)
「ヒーリングのパワー」印象は身体のどこで感じますか?


こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

意図的になると、エネルギーは歪んでしまいますよね。

ヒーリングにしても、チャネリングにしても、それは操作したものになってしまう。

もちろん、相手が楽になってほしい、という願いはあります。

でもここで、ひとつ、

“楽になるかも知れないけど、楽にならないかも知れない”

と、反対の可能性も持ち合わせてみる。

そしたら、エネルギーは素直に成るように流れてくれます。


チャネリングの場合は、

“コンタクトできるかも知れないけど、できないかも知れない”

“メッセージが来るかも知れないけど、来ないかも知れない”

と、そんな風に、楽な姿勢を取るのがベストです。

もちろん、初めに、よくなる願いをかけてからですけどね。

【気になるメッセージ】
あなたはとてもリラックスしています。
いつもの部屋、いつもの空間、いつものスタイルで、ゆっくりしています。
そこから周りを見渡すと、ふと気になるものが目につきます。
それは、あなたが無意識にずっと気にしていました。
あなたは、理由が知りたくなったので、声をかけてみます。
「気になるものさん、あなたのメッセージは何ですか?」

~*~*~*~*~*~


どちらでもないゾーンは、こだわりがないので、素直に何かがやってきます。

要は、無責任になればなるほど、真実がやってきやすいのです。

その時、受け取ったものは、何か分からなくてもいいんです。

理由は後から付いてきますから。

【体験者の声】
「とても有意義な体験でした。日常では、できない心の奥深くをのぞく様な不思議な感覚を味わいました。先生のお話もとても楽しくあっと言う間に終わってしまいました。」

「今日、はじめて体験会に参加しました。前後の一番の違いは、とても気持ちがクリアになったことです。今まで気づいてなかった“想い”を実感することができました。これから瞑想を日常に取り入れたいと思います。参加してよかったです。」

「最近、リーディングなどの感覚が鈍っていないか心配だったので、体験会で練習や調整ができていたら嬉しいです。メンテナンスになったようで、スピリチュアルの世界・感覚に戻れたと思います。」

「今日の体験したことは、次のステップに進んでいくための経験になればよいと思いました。色々なメソッドを体験して行きたいです。また宜しくお願いします。」

「2回目の参加ですが、自分もヒーリングできるかも?とちょっと自信がついた感じです。元気になりました。ライトワーカーのお仕事に興味が湧いています。これからも来させていただきたいです♪」

「カードセッションしていただいた時のメッセージが、ドンピシャでした。今自分が感じていることが確信できて、心の声をしっかり聞いて進もうと思いました。セッションの具体的な方法をみつけていきたいです。」

~*~*~*~*~


みなさま、ありがとうございます。

今回は、瞑想も深く入りましたよね。

それが準備だったのか、チャネリングはワープスタイルでさせていただきました。

コンタクトツールが開通したので、これから必然がやってきますよ。


わたしたちは、自由意志のもと、想像を通してどこにでも行くことができます。
チャネリングと併せると、いろんなことに気づかされますよ。
詳しく体験したい方は、ぜひいらしてくださいね。


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
マリエでした。m(*^^*)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング、養成講座、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

メールは24時間受付中☆
気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m

やる気スイッチとダイエットに効く魔法の水を作ろう☆ミラクルアカデミー神戸板宿

スイッチが入って動く時もある。

スイッチが切れて動けない時もある。

resize3.jpg
「笑顔のモデルさん」よく使ってます。無料素材より


こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

みなさまのリクエストに応えたら、長いけど、できてしまいました。

リクエストその1  ハイヤーセルフとコンタクト
リクエストその2  やる気スイッチを設定したい
リクエストその3  ダイエットに効くスピリチュアル
 

トランス状態が、安定したら、意識はどこにでも行けます。

しかも、集中力を使うので、脳活にもなります。


誘導のナレーションは、シチュエーションをつなげるだけです。

たとえ理屈に合ってなくても、脳は適切な判断をしてくれます。

【誘導文】
グラウンディングとセンタリングを行います。
まばゆい光と共にハイヤーセルフをお呼びします。
姿形を確認したらご挨拶しましょう。
あなたが常日頃から知りたいことを問いかけてみましょう。
さぁ、メッセージが、あなたの中に入ってきますよ。

あなたの意識は、自分の中から抜けて、外側から姿をみています。
前後左右、上からも下からも、観察してみてください。
どのような印象を受けますか?
身体のどこかに、やる気を起こすスイッチがありますよ。
今から見つけていきましょう。

あなたはダイエットに成功しました。
今、鏡に映ったその姿を見ています。
以前の自分と、大きく違うところは何処ですか?
目の前にダイエットに効く魔法の瓶が現れますよ。
あなたはもう少しスマートになりたいので、少し飲むことにします。

~*~*~*~*~


このワークから、時が経っているので、みなさまに訊くと‥

やる気スイッチは使っている! 

とのことでした。

わたくしは、ダイエットの魔法の水で、数キロも落とすことができました。

劇薬だったと思います。笑

【体験者の声】
「ダイエットはイメージでできると知って嬉しいです。食事とか考えたりしていたけれど、なかなか難しかったのでラッキーでした。このイメージを利用していきたいと思います。」

「自分が思っているより疲れていたことに気づきました。知らないうちに我慢してたりストレス溜めすぎでした。モヤモヤが少し解消して良かったです。楽しい気分を基準にしていきたいです。」

「今回の自信とやる気スイッチは、役に立ちそうです。自分を認めることが大事なこと、今まで自分はダメ、何もできないと思っていたので、すごい変化です!」

「ヒーリングに自信がつきました。心も体も整いました。迷っている人、悩んでいる人に教えてあげたいです。一緒に癒されたい、楽しい場を作りたいです。」

「今日感動したことは、光のイメージがすっごく出来たこと。自分にもたくさん浴びる事ができました。今でも手から光が溢れてる感じがします。やる気スイッチも、今日の収穫です。仕事の時、家事の時にONにして頑張ります。」

「ヒーリングの時、ヒーラーさんにしていただいている時に、すごく熱く感じ、とても癒されている感じがしました。シンクロする部分もあり、瞑想の想像が、そのまま反映されていてとてもビックリしました。」

「これから転職など、自分に自信がつくよう、やる気スイッチをON・OFFさせて、がんばりたいです。いつも色々な発見があり、またこれからも来させていただきたいと思います。ありがとうございました。」

~*~*~*~*~


ありがとうございます。

とても熱い体験会でしたね!


無意識に、新しい習慣パターンを設定したら、
エネルギーは、自然にその方向に動いていきます。
あなたも良かったら、トライしてみませんか?


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
マリエでした。m(*^^*)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング、ライトワークセミナー、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

メールは24時間受付中☆
気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m

生まれてきた目的・使命が分かる☆ミラクルアカデミー神戸板宿

長い間、遠い所に行っておりました。

生還するということは、まだすることがあるということ、か。

blu2003_0101(002).jpg

こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

一気に2月にワープですよ。

いろいろ整理したいので、過去を振り返ります。

そうそう、振り返ることは大事!認知力つきますよ。


さて、11月の体験会を確認したら、偶然にもこの日、

『使命・誕生の意味』がテーマでした。

自分の使命は何なのか?

誰もが知りたいのではないでしょうか。


何のために、どうして今ここに存在して、

そして、

どうして私なのか?


意味や理由、価値を作るのは、もちろん自分自身です。

わたしたちは、自分の行動や考え、出会う環境で、

繰り返される現実を、自分に置き換えて証明したいのです。

「自分がそうするために向こうからやってきた。」

「こちらで必要とされるから呼ばれた。」

どんな理由でもいいんです。

納得できれば。

魂が落ち着いたら、むやみに頑張っていた自分は癒されて、それまでの苦労が報われます。

どんなものにも存在の価値がある。

認めること事態にも価値があるんですね。


【胎児期退行催眠】
あなたは今とてもやすらぎの中にいます。
癒されてリラックスしていると、だんだん小さくなっていきます。
小さくなって過去へと帰っていきます。
どんどん過去の子供時代に戻り・・胎児へと戻っていきます。
気が付いたらお母さんのお腹の中にいます。
ぷかぷかと浮いてとても気持ちよくて、安心しています。
さぁ、あなたは何をするために産まれてくるのですか?

~*~*~*~


ご自身でメッセージを受け取ると、いろんな意味で納得がいきます。

癒し、気づき、活性、これらは小さな次元上昇なんですよ。

【体験者の声】
「今日は瞑想の時にあった、本当の自分の笑顔とは?は、赤ちゃんの時の頬笑みだったんだと感じました。子宮の中は、本当に安心する場所でした。とても気持ちが良くて、初めての体験でした。生まれてきた目的・使命に気づけてよかったです!」

「気づきがあると、同じ事が起こっても、また違う受け取り方ができるということに気づかされました。何か感じることを、自分で分かるように日々の生活でも感じられるようになる気がします。」

「仕事の悩みを解消したくて体験会に参加させていただきました。楽しいことにフォーカスすること!とアドバイスされて、そうしようと決めることができました。」

「今日、初めて体験会に参加して、癒されて、前向きになりました。私も人を癒すくらいの人になりたいと思いました。できたら与えられるような人になりたいです。これからセラピーの勉強してみたいです!」

「2回目の参加です。瞑想に深く入れて、気持ちのよい気分になりました。直観力が上がったかも知れません。私もリーディングがしてみたくなりました。トラウマ解消に役立つやり方を教わりたいです。」

~*~*~*~*~*~


みなさま、ありがとうございました。

わたくしも誘導かけながら、胎児に戻っていましたよ。

歩いてきた道が違う人達が、一つの場で出会う。

面白いですよね。

偶然にも、集まったのは同じ地域の人達でした!


自分を知れば、人生は輝きに変わります。
そのきっかけは、目の前にありますよ。
興味のある方は、ぜひ体験会にいらしてくださいね。


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
マリエでした。m(*^^*)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング・ライトワークセミナー、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

メールは24時間受付中☆どうぞ気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m



  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
