最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



パワーブレスの効果は本当なのかと思ったら‥☆フェルスパー

まだ続いているパワーブレスづくり。^^

目に美しいし、綺麗さに癒されています。

今は、フェルスパーのプレスが、一番のお気に入り。

周りの反響はいい感じです。^^

01a484d9f7cc4eade1db3a0c274a82e9ac81ea54ad_00002_convert_20160609142843.jpg


ストーンの魅力にひかれて、買い込んでいたビーズたち。汗

巡り巡って今、小さなマイブームです。

彼らは癒し以外に、アンチエイジングの効果もあるんですよ。

だから、囲まれていると、若返っていくんです。

お肌がツルツル!ピカピカ!って本当です^^



ご承知の通り、石によって、引き出されるパワーはそれぞれですよね。

フェルスパーは、過去に戻り、真実の私を見せてくれました。

20代‥30代‥ 「何をやろうとしていたのか?」

その人の行動を、ただジーッと見続ける。

そしたら、個性がみえ始めたのです。



わたしたちは、意志伝達にコミュニケーションというツールを使っています。

だけど、それが、必ずしも真実とは限らないし、どちらかと言うと、真実を隠す手段で使われていることの方が、多いのではないでしょうか。

だから、人を理解しようと思ったら、言葉よりも行動をみたほうが早いと思います。


不思議なことに、この接点から、上から服が下りてきました。驚

まさに、フェルスパーみたいな服なんですよぉ~。汗

裸の王様じゃないけど、見える人には見えるかも知れません。笑


そんな体験から、どうやらフェルスパーは、月にかかった霞みを解くパワーがあるみたいです。

正体を明かす。
恐れを知る。
真実の美を魅せる。
真実の愛を成就する。


実は、そんなにパワーブレスに対して思い入れは無かったのですが、パワーブレスの効果は本当でした。

これを感じることができたのも、意識に何らかの変化があったからだと思います。

行動は、さらに個性を活かす方向に、いい感じです。喜



思うに、せっかくのパワーも、受け取れなかったら残念ですよね。

受け取れる私になったら、素敵なことがどんどん舞い込んできます。

感覚を取り戻したら、本当に早いんですよ。


************

あなたの人生を輝きに変える!
ヒーリング伝授☆サイキックも
→「新感覚!ミラクル体験会

************


今日も素敵な一日になりますように。

マリエ (*^∇^*)
byミラクルアカデミー



クリスタル浄化☆患部を癒す超簡単なやり方~ヒーリング☆ミラクルアカデミー

「オーラすごい!」

と言う人は、何か見えているのか?

と思うことがあります。笑



そんな感じでしょうか、わたしも時々、衝撃を受けることがあります。

先日は、レムリアンシードで、目のトラブルが消えました☆

01104f1cd4dfda8198d9a00b43b74ce6c196c8a9f3_convert_20160531164422.jpg
レムリアンシードクリスタル


この石との出会いも凄かった!

ふと、手に取ったら、爆発的に浄化が起きて、めちゃ咳込み~。笑

それ以降、浄化力はまるっきしだったんですけどねぇ。

でも、ちゃんと活きてました!


この他にも、肩コリの時に、クラスターを乗っけて、マサカの回復をしたこともあります。

水晶の浄化力は、最高レベル。

信じる、信じない、なんてもう、そんな次元じゃないんですよ。笑


あの何かがスッと消えていく感触というのか、感じが本当にスゴイ!

それこそ、目からウロコなんですよ。


そんな体験をしてからは、クリスタルへの信頼感は大きくなりました。

そのせいか、霊界メッセージも、クリスタルから受け取ったりしています!


【クリスタル浄化☆患部の癒し】

1.患部に当てる。

2.しばらく、当てたところを感じる。

******



簡単でしょ!

当てにくいところは、タオルにくるんだりしてもOKですよ。


もし、クリスタルを初めて手に入れたら、まずは石のエネルギーを感じてみてくださいね。

ボワンボワンと、出ていたりしますから。

感じるだけで、笑いが込みあげてきますよ!^^


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

あなたもエネルギーを感じてみませんか?
簡単なやり方で癒しの体質に!
ヒーリング伝授☆サイキックも

→「新感覚!ミラクル体験会

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


素敵な一日になりますように。

マリエでした (*^∇^*)
byミラクルアカデミー

アファメーションで風邪が退いたという話

言霊の影響は、あるかないか?

もちろん、ありです。

image25_20151207164827976.jpg
ダイアンサスとマリーゴールド★ 温暖で咲き乱れ?


言葉は、エネルギーですからね。

どんな指令を出すかで、在り方が決まっちゃうんですね。

内軸がしっかりしていたら、この発令は、素早く行き届いてくれます。



アファメーションは、この内軸と深く関係しています。

先日、発見した信念体系なんですが、

“人生に対して悲観的”という法則。

えーっホント?って感じでした。


【手放し宣言】

「わたしは人生に対して悲観的であることを認めます。そして、その思いを今、手放します」と。

一呼吸で、全身全霊に浸透~。


最後に、

「それは今、手放されました」と。

また一呼吸で、全身全霊に浸透~。



この手放し宣言が、思いの外、素早く効いてくれました。^^



この、「~しました」の過去形は、未来の先取りなんですね。

感覚が先にワープしてくれます。^^


新たにアファメーションの凄さに、感動してしまいました。

んで、この体験は、すぐに周りに活かされて、感動も倍増~。

役に立って良かったです。


思うに、

やたらアファメーションを繰り返す人がいますけど、3回くらいで十分じゃないでしょうか。

毎度毎度になると、重要なことが、繰り返すことに執着してしまいそう。

それより、軸を整えた方がいいと思います。



実は、このやり方で、風邪を撃退することもできます。

聞けば、成功している人って、結構いるんですね。

題して

【病を気で飛ばす】

リラックスして、呼吸を整え~

心を穏やかに、精神を統一~

内軸に集中し、宣言と感覚とイメージを併せて、出していきます。



んなバカな、のところを信じてやってみてください。

意外に、上手くいきますんで。

そうそう、初期症状の時にね。


誰が言ったか「病は気から」

だとすれば、気で退治もできるって話です。


マリエ (*^∇^*)
byミラクルアカデミー




何もない‥でも何かある?

急に予定がなくなった。
時間がポカンと空いた時、どう過ごすか‥?

若い頃は、無作為に友達に電話したもんだ。
悲しいかな、そんな時に限って一人も繋がらなかった。
で、余計に悲しい思いをするのよ(悲)

想定外の事なので、どうするかなんて考えていない。
こんな時、自分がどうするのか観察できる人は余裕のある人だと思う。

結局は、いつも通りのことをして過ごす。(笑)
でも、何か気が抜けていて、あまり為にはならない。
だけど、少しでも為になることをやろうとする。
でなきゃ、気が抜けたまんまだからね。

この気の抜けた感覚が、役に立ったことがある。
期待とか、欲求とかが抜けて、癒しが起こった。
何かがボロボロと体から剥がれて気づきが起こる。


想定外=非常事態と考える人はいると思う。
そうなると自分へのダメージは大きいと思う。
だから、事の事態に良し悪しをつけない方が無難だと思う。

自分を観察してた訳じゃないけれど、思いのままに任せていたら、勝手に整理された。
何に気づいたかさえもよく覚えていない。
感じるのは、自分が楽になったこと。
気が抜けるって、そういう事だったのね。^^

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

心を喋るとリニューアルする

ここんところ、身体感覚の変化が続いています。

先日は、心臓からブヨブヨっとしたかげろうの塊みたいなのが取れました。
ん~。イメージで言うなら、透明感のある黒いこんにゃくみたい。(笑)

ぶるぶるって威勢よく外れて、体の中心へ流れて消えました。

過去にも、何度か同じことがあったけど、これって一体なんだろうって思います。
うっすらだけど、多分‥衝撃とかショックっぽい。

外れるきっかけは、自分の心情を喋ったから。

不思議だけど、体の内側から言葉が上がってきたんです。
魔法の言葉の時と同じルートで。

それを言ったら、何かが外れたんですね。

一時は、胸が詰まったけれど、すぐに解放感がやってきました。
かなり心臓に負担がかかっていたに違いない。。

ブロック解放って、頭で理解することではなくて、体で感じることなんですね。

一つの体系がリニューアルしたら、それにちなんであらゆる体系もリニューアルされる。
視界が良くなったこと‥マシになったというか‥、体や気分が、より楽になったことが感じられます。

不思議なことに、何を喋ったのか、あまり記憶にないこと。
清算されてしまったようです。

ヒーリングやセラピーで、全ての人がリニューアルを必ず体感できるとは限らない。
色が見えたら分かりやすいのになぁって思います。(笑)

それにしても一瞬、心臓がバクバクしだした時、「死ぬ?」って思いました。(汗)
一瞬でしたが、これも一種の再生なんでしょうね。

マリエ (^^*)v

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
