最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



ライトワーカー出展の振り返り★癒しスタジアムin神戸にて。ミラクルアカデミー神戸板宿


あ!これはチャンスだ!

そう気がつくことがあります。

乗るのが正しいとか、見送るのが間違いとかはありません。

どんな時だって、自分の行動が答ですから。

image24_20161130162940c4b.jpg
【癒しスタジアムin神戸vol.4 ハーバーランド☆スペースシアターにて2016.11.20】


こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

今日は、癒しのイベントについて振り返ります。
写真にあるように、癒しの会場は一日中賑わっておりました。

いろんなジャンルが出ていて、見て回るだけでも楽しかったです。
天候にも恵まれ、外は神戸マラソンのランナーを応援する人達で溢れていました。

ご出展のライトワーカーのみなさま、本当にお疲れさまでした。
また、お越しいただきましたクライアント様に心より感謝申し上げます。

今回、偶然が重なって、ミラクルアカデミーをご愛顧くださっている6名のライトワーカーさんが、一斉に出展することとなりました。
わたしは、勝手出て、ミラクルアカデミーのクライアントさんのご案内をさせていただきました。

いざ当日になると、本領が出るもので、そのパワーは、ブースからも出ていました。
セッション時の、真剣なまなざしと、笑顔が今でも印象的です。

image_201611301628136c6.jpg
【↑翔さんのチャネリングセッション】

image21_20161130162817410.jpg
【↑秋さんとmieさんのオラクルカードリーディング&アロマハンドファブ】

image25_20161130151135a1b.jpg
【↑まこさんとユリアさんのオラクルカードセッション】


わたしは、クライアントさんと、フラットにお話ができて嬉しかったです。
フリーの場にも、新しい発見がありますからね。

思うに、いくら頑張っても、このような機会は、巡ってくるとは限らないですよね。
不思議だけど、ご縁や必然というエネルギーの動きには、本当に驚かされます。

チャンスは、よくみれば、あちこちにあると言われますが、タイミングが揃っていなければ、見えなかったりします。
もちろん、感も冴えていなければ、ピン!とくることもないでしょう。

いかに、わたしたちの五感が、日々の暮らしに大切なものか伺えます。
それプラス、自分の欲求を知っていることも大事ですよね。

そんな大きな舞台を引き寄せたライトワーカーさんの集合意識ですが、実は、ここに至るまで、陰ながら支えてくださった人達がいます。

出展するに背中を押してくれた人、一緒に学びを高めてくれた人、気にかけてくださった人‥
それぞれに霊的な役割があったように感じています。
わたしは、つい舞台の役者に気が取られていましたが、終わってみて、改めてその存在に感謝でございます。


この日の朝、下調べが不十分で、道路のアクセスが神戸マラソンと重なるというハプニングもありました。
約束の時間を大幅に超えてしまったのですが、誰一人として責めることなく、安心安全を第一に、最善の行動を取ってくださいました。
そして、「先頭のランナーを見れたね!」なんて、いい思い出に変えてくださいました。
この意識は、本当のライトワーカーでないと出てこないと思います。

わたしはライトワーカーが、やっぱり好きですね。^^
頼もしいし、思いやりがありますし、いっぱいつながりたいです!

ライトワーカーは、成長の仲間と言えますが、嫌なところやダメなところを突くのではなく、いいところを引き出してくれるので、本当に気持ちがいいです。
そんな成長意識に目覚めた人が、会社や家族、お友達の中に一人でもいると、場が明るくなるでしょうね。

まだ、ライトワーカーに関わったことのない方は、是非、つながっていただきたいです。
今回の、ご来展くださったクライアントさんたちからも、「来てよかった~」「納得した~」「癒された~」って、感激のお言葉をたくさんいただきました。

このような癒しは、一過性ではなく、必然とされる分野です。
ですから、ライトワーカーの未来は、可能性をたくさんもっています。
わたくしも、これから今回のように活躍の場を提供していきたいです。

この日の最後には、集合写真と打ち上げの食事会もできて最高でした!
わたしの夢は、小さいのか大きいのか分かりませんが、夢は全て叶いましたよ!v^^v

image23_201611301628161b6.jpg
【↑記念にと集合写真を撮りました^^】

本当に有意義な一日でした。
みなさま本当にありがとうございました。

もし、あなたが輝きの人生を望むなら、そのチャンスは目の前にあります。
ピン!とこなくても、気になったらどうぞ、扉を叩いてくださいね。


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
マリエでした。m(*^^*)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング、ライトワークセミナー、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

メールは24時間受付中☆気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m




朝来市パワースポット巡り☆竹ノ内隕石☆糸井の大カツラ☆竹田城跡2/2


さて、朝来市のパワースポット3所巡り。

最後は、あの『竹田城跡』へ。

ドライバーさんの下調べが、綿密だったので、ここまでスムーズに来れました。


ナビも結構、イケてましたよ!

ちなみに私はナビの設定がヘタ。

マゴマゴする分、直感で走った方がマシ!と思うタイプです。笑


image26_2016051217474590e.jpg
結構、高いところまで登りました。

そうそう、車は駐車場に止めましたよ。無料

そこから、お城の近場までバスが出てました。乗車料金150円

タイミングよく乗れたので、20分は短縮です。

歩くと、お城の近場まで20分、さらに頂上までは、20分だそうです。

image25_201605121747150b1.jpg
これはもう城内に着いたところ。

たぶんゼーゼー息が荒かったはず。笑

入城料は、500円でした。

image24_20160512174714e52.jpg
観光客は多い。

思っていたよりも、この城跡が広すぎ。

グルグルと端から端まで、歩き回りました。

こんな高いところに城を建てるなんて‥。

いやね、何でもそうだけど、現実にするって大変じゃないですか。

石垣一つみても、誰がどうやって運んだのだろうか、と考えたら、想像超えますよ。

image27_20160512174747cd8.jpg

この天空で、UFOを見たらスゴイかも。

な~んて冗談を言ってました。笑

どうやらそんなアンテナは出なかったようです。

でも、代わりに鳥が来てくれました。^^


さて、この日、いい空気をいっぱい吸ったおかげで、狭小な心が癒されました。^^

自分なりに分かっていたつもりのものが、ブワッとゆるくなった感じ。

そしたら、今までなかった視界がひらけたのです。


今思うに、この城跡は、まさに土台そのもの。

グラウンディングのパワーがあるんだと思います。


実は、パワーなんてあるのか?と半信半疑で行ったこの日帰り。

森林、川、山、空、石、にすっかり癒されることとなりました。

帰りは、疲れることもありませんでした。

本当におでかけ仲間に感謝しています。

また次もどこか探して行きましょう~!

ありがとうございました~。

マリエ (*^∇^*) /
byミラクルアカデミー

朝来市のパワースポット巡り☆竹ノ内隕石☆糸井の大カツラ☆竹田城跡1/2


一体何がきっかけだったのか?

気が付いたら、朝来に行く話になっていました。

きっと、UFOとか、パワースポットとか、

そこが始まりだったと思います。^^


車の日帰りで、パワースポット3所を巡る!

そんな企画でした。


ま、どんなおでかけでも、行きは、ウキウキしているもんですね。^^

何時間ものドライブでしたが、結構、お喋りも弾んでいました。

エコノミー症候群とか、姫路の生花市場がどうのとか、思い出も巡っていました。


パワースポット1

image21_201605121747103d5.jpg
『竹ノ内の隕石落下の地』
日本最古の隕石落下地点
1880年2月18日午前5時30分頃落下

路地に車を停めて、軽く周辺を散歩しました。

ここに、隕石はないんですね。^^

ここから更に、山の奥へと向かうと、次のスポットです。

パワースポット2
image22.jpg

image23_201605121747127de.jpg
『糸井の大カツラ』
国の天然記念物
樹齢2千年

比較するものが傍にないので分かりづらいのですが、かなりダイナミックです。

神戸には、森林はあっても、このような歴史ある大木はないと思います。

そもそも六甲山は、植林ですからね。^^


地元とはまた違った空気。

ここで、のんびりお昼ごはんしました。

でも、熊が出るそうですね。鈴が必要みたいです。^^

[広告] VPS

『糸井川のせせらぎ』

どうぞ、糸井川のせせらぎで、癒されてくださいね。

次のスポットは、今ではすっかり有名になったあの『竹田城跡』です。

また記事を書きます。


マリエ (*^∇^*)
byミラクルアカデミー

たまに歩けばヒントも見つかる!神戸駅から徒歩5分


久々にお出かけしましたよ。

数年ぶりのハーバーランドへ。

お店もビルも増えていました。


image8_20160315163319b1e.jpg
umie 赤レンガより

クラシックな外観でしょ。

これを見ると、3匹の子ブタを思い出します。^^

子供の印象って強烈ですね。

image5_20160315163322ddc.jpg
スピリチュアルイベント/ナガサワ文具


ここで、人生相談と、物販が行われていました。

久々に、鑑定を受けてみました。

「どんなご相談で?」と聞かれて

お題をまとめるのに時間がかかりました。

でも、一つ出ると、後は芋づる式ですね。


不思議ですが、立場変われば、世界観も変わるんですね。

クライアントとして、緊張もするし癒されもするし。

久々に自分を喋った気がします。


しかし、他人の言葉って、効き目がありますね。

いいヒントをいっぱいいただきました。

変わるきっかけは、そんな風に日常にあるんですね。


************
可能性をひらきたい人へ
  ヒーリング伝授!
ライトワーク一日体験会
************
お悩み解決!占いデー☆
3月のスピリチュアル鑑定
************


文具屋さんがスピリチュアルと接点があるなんて。

ちょっと意外でした。

マリエ (*^∇^*) いつもありがとうございます。
byミラクルアカデミー


『ライトワークフォーラムin和歌山』で奇跡が形となって☆

SMAP騒動。

落ち着いて良かった^^

20160118_convert_20160119180241.jpg
『ライトワークフォーラムin和歌山』 2016/1/17

行ってきました。やりました。

Lotus Lippleのライトワークフォーラム。

思えば、

“そうだ!和歌山、行こう!”

と思いついたのが最初でした。

日を決めたら、全てがスイスイ上手く行き。

あれよあれよという間に、レールに乗り。

みなさんと一緒にライトワークを楽しむことができました。


実は、予想以上の反響で、多くの方々とお会いすることになり、もう驚きと感動の連続でした。

ここでわたくしはプログラムに参加して、誘導瞑想をご披露させていただきました。

「いつも通りに。。」

と思いつつも、緊張してしまい焦っていましたが、人や部屋の全体を見渡すと、自然に落ち着いていきました。

不思議ですが、体が自然に緊張を解いてくれたのです。

BGMは、ランダムでしたが、ベストな演出となって、まるでそこに、奏者がいるかのようでした。


怖いくらい最高。


この上手く行く流れは、みんなの情熱の表われだと感じました。

そんなゆるされた空間で、今までやってきたことを提供できるなんて!

ライトワーカーの冥利に尽きる!でした。


普通にやっていることは、特別よりも価値がある。

そんなことに気づかされました。

そうそう、才能って、何気にやっていることでしたね。^^


はな先生は、エネルギーワークをご提供され、みんなでまた大きなエネルギーにつながることができました。

数日経ったから言えるのですが、翌日に芯にあった痛みが抜けていきました。

間違いなく、新しい感覚に目覚めています。


正直、まだ興奮が冷めていません。

この熱いエネルギーを持ち続けていきたいです。

これもどれも心のつながりで実った結果。

体験の全てに魂から感謝しています。

本当にありがとうございました。

マリエ (*^∇^*)
byミラクルアカデミー


  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
