最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



第一歩が踏み出せない・・そんな時は☆ライトワークショップ☆ミラクルアカデミー

取り込み過ぎたら動けない。

でも順番つけたら動けるぞ。^^

膨らみ過ぎたら動けない。

でも一つ手放したら動けるぞ。^^

01ddbccc84f7de32f7fb2e0dd320a1b2c8ec13e380_convert_20160905143923.jpg

ライトワーカーのマリエです。

ここんところ、養成講座が続いています。

チャネリング、リーディング、オラクルカード講座・・と。

生徒さんと私の情熱が掛け算になって、もの凄いパワーが動いています。

中でも昨日は、相当深いレベルをひらきました。

感覚をひらくって、能(脳)力、使いますからね。^^

甘いもの食べて一緒に癒されていました。


中盤は、いい意味でグッタリしてしまうのですが、最後はかならずスッキリします。

これも再生のサイクルなのです。^^


この仕組みが、自分の中で、上手く機能したら、人はイキイキと輝いていきます。

幸せになる近道ですよ。


何かを変えたいと思っているなら、今すぐ行動しましょう!

皆様のお越しをお待ちしています!


随時受付中☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアルカウンセリング」

今日もブログを読んでくださってありがとうございます。

あなたと出会う日を楽しみにしています!

マリエでした (*^∇^*) 台風に気をつけてくださいね。


兵庫県神戸市営地下鉄・山陽電鉄『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアルカウンセリング・問題解決セラピー、ライワーカー養成講座の
ミラクルアカデミー
ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら



まどろみの中で、あなたが問われるものは?

新しい靴。。

ちょっと不安だったけど、遠出しちゃいました。。

案の定‥痛み発生!

そこからの一歩一歩って、かなり慎重なのでした!笑

01362ee4adcd7becf1a45a390adc390e1d68f9c09b_00001_convert_20160619145406.jpg

翌日、体のあちこちに、痛みが肥大して。トホホ

無理とか我慢とか、いつかは、サビが出る!もんですね。


それは、この6月に出やすい!と感じています。

と言いますのも、

この生ぬるい季節って、変化にまみれてますよね。

まるで、洗濯機のように、埃や垢を浮かして洗い流すかのよう。

ここで、流されがちな状況にいる人や、まみれている環境にいる人に問われることは、‘自分の意志’ではないでしょうか。

洗われたり干されたりする中で、明確さを求められているようです。


自分の意志が決まったら、もう、雨だろうが晴れだろうが天気に左右されなくなります。

これは、「周りからの批判や誘惑にまどわされなくなる」ということです。


とはいえ、わたし自身、そんなに強い意志に目覚めたワケではありませんが、この6月に、自分を取り巻いているまどろみから脱却するために、数々の小さな決断をしています。

そのおかげで、以前まであった、何かアクシデントがあれば、「これは行くな!っていうことか?」といった思考が切れました。w


痛みを乗り越えて、ゲットしたものはホントに価値があります!

今は、あの靴の選択はダメだったと言うよりも、あれで良かったと思う気持ちの方が大きいです。


思考の転換は、考えるよりも試す方が易し。

是非、自分の意志を実行してみてくださいね。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

新しい私に目覚めませんか?
ヒーリング完全伝授☆リーディング開眼
スピリチュアル1日体験講座☆
→「新感覚!ミラクル体験会」へ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


新しいコーナーも実施しています。

よかったらホームページをのぞいてくださいね。

マリエ (*^∇^*) いつもありがとう~v
byミラクルアカデミー

ごめんなさい。ちゃんと受け取ってませんでした。^^;


喜びのニュースもあれば

悲しみのニュースもある。

どちらも衝撃的。

光と闇ってパワーは同じみたいです。。


015625818f7b0a6b6770ae98708db91358732ec7f0_convert_20160209144248.jpg


衝撃を受けた反動で、出た気づき。

「そうだ!リクエストに応えよう!」


ごめんなさい。

今まで、ないがしろにしてました。-人-

あの体験会のリクエスト。。

たずねておきながら、ねぇ。


思考回路が欠落してたのか、気づくタイミングが決まってたのか、とにかく上手くつながりました。

しかし、なんの関連もなさそうなニュースで、そう出るとは。。

これって、ショック療法?

時々、受けた方がいいみたいです。笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

2月、3月の予定

『占いデー★』 水曜も日曜も。マンスリー開催で!
『新感覚!ミラクル体験会』 2名様~で開催OK!

詳しくは→こちらまで

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつもありがとうございます!

バレンタインに触発されて、チョコにハマりそう~。

2月もよろしくお願いいたします。

マリエm(*^-^*)m
byミラクルアカデミー

まごころが引き寄せたパワーギフト!

結論から言う人って、

エネルギーが高いそうな^^

0118c5b987f8f3571f068fc2046719146bed1d6a6d_00001_convert_20160120160102.jpg
『まいにち、修造!』 心を元気にする本気のメッセージ


またもや奇跡を見ました。

年末、買おうかどうしようかと迷っていた『まいにち、修造!』。

なんと!ギフトでやってきました。

瞬間に、いろんなものがオチ、しばし絶句。

この結果というべき現実は、“知る”のレベルですね。^^


思い出すこと、

わたしは以前、神から真心を見せられたことがあります。

それは、わたしが憎んでいた人のものです。

しかも、関係がよかった頃に、その人からいただいたギフトを始末した時にです。


どんな思いでそうしようと決めたのか。

どんな気持ちでそれを探し、渡したのか。


それらがどんどん神から送られてくるのです。

真心がどんなものか‥‥近づき‥触れて‥‥知る。


その瞬間、自分が絶叫で張り裂けたことを覚えています。

腰は砕けて、立ち上がれませんでした。

さまざまな言葉が頭をよぎっていきました。


そんな体験をしてからは、ものに対する意識は変わりました。

もちろん人に対してもです。

今思うに、あの見せてくれた神こそが真心だったのではと思います。


さらに今回、たぶん、いや、そうなんだけど、かなり覚醒しました。

その人の真実を直球で知ったという感じ。

これから、この松岡修造のように、今までにはなかった世界観がひらけていくと思います!


マリエ (*^∇^*)真心からありがとう~☆
byミラクルアカデミー


これは癒しの三大原則か?神戸祭りの思い出から

天気が急に変わるって、予測不可能?

人の気分と天気は、同じなんですってね。

IMG_1430.jpg
鉄人28号『2015長田まつり』より 5.16

今年は、阪神淡路震災から、ちょうど20年経ちました。

復興で、ずい分町は、変わってしまいました。

でも住民は変わっていないようです。。w


鉄人28号は、昭和の漫画家の横山光輝の作品。

わたしはテレビのアニメで知りました。

紙芝居のように、口を開けてボーっと見てたと思いますw


調べてみたら、「バビル二世」も横山さんだそうで。(驚)

子供時代、いろんな影響を受けました。


祭りの大音響が体にドンドンと当たって、感動でした。

見る!聞く!触れる!癒しの三大原則ですね!

もちろん触れるは、感触のこと。

その場の空気にすっかり癒されておりました。


マリエ (^^) 振り返り体験でした~/
ミラクルアカデミー

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
