最新記事

検索フォーム

メニュー

プロフィール

マリエ

Author:マリエ
こんにちは。ライトワーカーのマリエです。‘だんだん自分が活きてくる’をモットーに神戸からスピリチュアルライフを応援しています。

リンク

FC2アクセスカウンター

FC2ブログランキング

ご覧の方はランキング投票お願いします。 ワンボタンプッシュ (^人^) 

FC2Blog Ranking

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

最新トラックバック



リーディングをアップする方法「フォーカシング」☆ミラクルアカデミー神戸板宿

リーディングは、五感が機能していることが大前提です。

そして、想像する力もいります。

image21_20170220182113a11.jpg
「ヒーリングの看板」イメージ通りに出来ました!^^


こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

ヒーリングで、自然にリーディングしていることがあります。

無条件にいると、向こうからメッセージが飛び込んでくるのです。

身体の中から声がしたり、イメージが見えたり、温度や形を感じたりもします。


わたしたちは、一瞬一瞬に、エネルギーを発信しています。

発信したエネルギーの膜は、現在につながっていて、全てが生きていきます。


だから、一つの膜=一人の存在、なのです。

アクシデントがあると、膜は衝撃を受けたまま存在し続けることになります。


ヒーリングは、そんな膜を癒して、本来の機能に戻す作業なのです。

エネルギーは、意志を持っているので、話しかけると返事をしてくれるんですよ。


【フォーカシング】
気を静めて、自分の中をリセットします。
クライアントと向き合って、伝わってくるものを受け入れます。
何か感じたら、そこに集中して、対話をします。
あなたは何のためにそこにいるのですか?

~*~*~*~*~


エネルギーの対話は、現実の対話力と同じですからね。

人を癒す対話力を持っていれば、エネルギーも心を開いてくれます。

心を開いたら、後はどうなるのか、自分の経験と重ねるといいですね。

エネルギーも、それと全く同じなんですよ。


【体験者の声】
「身体の事についてのリーディングは、ちょっと苦手意識がありましたが、自分でも確認しやすいテクニックだったので、これから練習しようと思いました。思考パターンを変えることも、真剣に取り組んでいこうと思います。いろんな方法が学べるのでありがたいです。」

「リーディングの練習でフォーカスすべき箇所は、一つではないということを勉強しました。一つに限定しないことが大事ですね。これからもリーディングを強化して、実生活で活かしていきたいです。」

「思ったよりもパッとリーディングができました。イメージが、向こうから飛び込んできて、映像がハッキリで、色が鮮やかでした。マサカの体験で驚きましたが、当たっていて自分のセンスはイケてると思いました。」

「少人数は、貴重な体験をするとのこと、納得しました。思考パターンを変えるワークは、実感もできておもしろかったです。何がどう変わったのか分かりませんが、これからどうなるのか楽しみです。」

~*~*~*~*~*~


みなさま、ありがとうございました。

今回は、少人数でしたが、パワーは、大人数でしたね!

リーディングが、も一つレベルアップしたように感じましたよ!

またチャレンジしましょうね!


あなたの対話で、エネルギーを癒すことができます!
ヒーリングが先か、リーディングが先か。
同時に手に入れたい方は、ぜひいらしてくださいね。


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
マリエでした。m(*^^*)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング、養成講座、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

メールは24時間受付中☆
気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m


サイキックもスピリチュアルも同時にひらきます☆ミラクルアカデミー神戸板宿

スピリチュアルとサイキックは、相互関係にあると思います。

どちらも深いですよね。

image10_20170223165500d07.jpg
「セッションの様子/新感覚!ミラクル体験会より」^^


こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

体験会で一番ウケるのは、サイキックが自分にも分かる!できる!というところ。

なぜ、今まで知らなかったのか?は、機会がなかったからだと思います。

テレビの影響もあって、自分は違う!できないに決まってる!と思い込んでいること。

本能も叡智も、そんな思い込みを外したら、目覚めてくるんですね。


直感‥危険を回避するための動物的反応。

生き延びるために必要なセンサーです。

お腹のチャクラを整えると目覚めます。


直観‥真実を見抜く、ハイテクからくる知恵。

サードアイを開眼すると、見るようになります。


サイキックは、自分の得意な感覚がひらきます。

伸ばすためには、内面を癒して活性すること。

それと、自分の感覚を信じること、です。


【ヒーリングのやり方】
グラウンディングを行います。
ヒーリングにふさわしい光を下ろします。
相手と自分のエネルギーをイメージして、融合します。
手のひらで、エネルギーの膜に触れながら、光で癒していきます。
イメージや声が飛び込んできたら、無条件に受け取ります。
楽に気持ちがよくなる方向にエネルギーを促していきます。

~*~*~*~*~


人が多いと、エネルギーも荒々しくなることがあります。

でも、幸せな期待があると、その方向にエネルギーは流れてくれます。

【体験者の声】
「知らないうちに、いろんなものを抱え込んで、体に支障を起こしていたことに気づきました。ヒーリングで分かってラッキーでした!体がすごく軽くなりました。日常のメンテナンスも教えてもらえて良かったです。」

「持ってる物でのチャネリングで、いろいろな気づきがありそうです。前回に比べて深く瞑想に入れました。とても気持ちが良かったです。ヒーラー役もまた頑張りたいです!とても癒されました。」

「癒しの体験をしたくて、初めて参加させていただきました。私が一番戻りたいところは、何処なのか改めて気づき、涙があふれました。これから人に優しく温かく接していこうと思いました。」

「メッセージが受け取りやすい時と、受け取りにくい時の自分の状態が、まだ難しいです。でも、ヒーリングでスッキリしました。メンテナンスは大切ですね。チャネングが得意に感じました。これから伸ばしていきたいです。」

「自分のためにもう少し気を使いたいと思いました。楽しむことをやっていきたいです。オラクルカードやヒーリング、瞑想をする時間や機会は大切だなと思いました。教えてもらったことをアウトプットしたいです。」

「今日の瞑想は、今までになく深くイメージできました。やっとコツがつかめた感じです。初めてお会いする方とは、とても深いご縁を感じました。体の痛みがなくなってスッキリしました。これから自分の経験したことを活かしていきたいです。」

「今日の体験で、体の痛みが治まりました。イメージがハッキリでて、背中を掴まれた感じがしました。疲れた時に、また来させてもらいたいです。これから家を安らぎの場所にしようと思いました。」

~*~*~*~*~


みなさま、ありがとうございました。

今回の体験会は、超満杯でしたね。

窮屈なお部屋も、ご協力いただいて、上手く活用することができました。

お茶会も、会話がはずんでいましたね。


新しい出会いは、新しいエネルギーが生まれるチャンス!
自分の感覚も経験も、みんなで分かち合いませんか。
新しい何かを求めている方は、ぜひ体験会にいらしてくださいね。


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
マリエでした。m(*^^*)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング、養成講座、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

メールは24時間受付中☆
気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m

オラクルリーディングの自動書記☆スピチリュアル心理カウンセリングのミラクルアカデミー神戸 


一日5分、ぼーっとするだけで、脳は快復してくれるそうな。

思考ばかりだと、脳も疲労するんですって。

image5_20170220165716dd4.jpg

こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

今日は、オラクルカードの自動書記をご紹介しますね。

実は、わたしのセッションで、オラクルカードは、ほとんど使いません。

なぜなら、対話とセラピーで、済んでしまうからです。


だから、別のフィールドで活躍しています。

お茶会や体験会、講座やメッセージを発信したい時などです。


オラクルカードは、イベントでも人気ありますし、ニーズの場面はたくさんあります。

わたしは、感謝祭で、クライアントさんにメッセージを贈っているんですよ。

みなさま、とても喜んでくださいます。

「 親愛なるS様へ

2017年度の運気について

前期 1月~4月 テーマ:奉仕

神の恩恵を受け取って最善を尽くすことがあなたのこの時期の使命のようです。あなたはやるだけのことはやりました。でもまだ、私には何かできることがあるようでならない衝動が湧いてくることでしょう。あなたの豊かさ、温かさといった家族愛が大きく出る時で、人のために使う時でもあり、それはあなたにしかできことでもあります。神の恩恵はあなたの祈りによってもたらされます。あなたの中で怖れているもの、不明慮なものや不明確なもの、不運や不平等に対して、あなた自身が奉仕の精神によって調和され、人々が安心し安定して、心の豊かさへと導かれていきます。これはあなた自身の経験と知恵の豊かさの表れです。あなた自身、奉仕ができること、またその力を手に入れていることに気づかされることでしょう。

中期 5月~8月 テーマ:楽天的に

長い間、労を尽くしてきた環境から脱出する時がやってきます。あなたは自分が温めてきた大事なものを手にいれたので、ものごとを今までとは違う新しい視点で見るようになります。自分がいた場所は決して悪い環境ではなかったこと、むしろそこには得るものがたくさんあったことに気づかされるでしょう。仲間意識、共同生活、相互関係や社会の秩序があなたの学びだったのかも知れません。あなたはこの先に何があるかは分かりませんが、とにかく身辺が楽に軽くなり行かざるを得なくなるのです。一人でいること、一人で行動する自由さ、清々しさ、新鮮さを感じずにはいられなくなるのです。過去が遥か遠くなり、その距離と空間の全てを味わい楽しみ、自分との信頼関係を確信することでしょう。

後期 9月~12月 テーマ:愛

あなたは大きな愛に遭遇します。それは突然やってきます。あなたは勇気や希望といった大きな愛に見舞われて、新しいビジョンに向かっていきます。このビジョンは、今あなたが想像している中にはありません。ですから、あなたはこうではないか、こうするべきではないか、こうなったらいいなと思い描く未来のビジョンがあるならば手放さなければなりません。それが他ならぬ大きなビッグチャンスを招くきっかけなのです。あなたは未来の予測がつかない事態を心配するかも知れませんが、すぐさま、自分が大丈夫であることに気づき、同時に、自分が選ばれた人であることに喜びを感じることでしょう。あなたは直感的にその導きを受け入れていくことでしょう。

総合運 

あなたの2017年は、魂の安らぎが起こります。世間の風習や因習、古いしきたりといったルールを越えたステージに移行していきます。あなたは自分の身を守ることの大事さに気づき、本当の夢、本当の使命や役割を思い出していきます。今まで人の為に尽くしてきたパワーをこれからは自分のために使い始めるようになります。自分自身の内外のバランスを調整するようになることで、社会とのバランスも取るようになり、ようやく魂のレベルで落ち着く環境に到達します。

~*~*~*~


S様からのご返事
「ありがとうございます。心にとても響きました。今いる状況にピッタリくるメッセージで、思う通りにやってみようという気持ちになりました。」

~*~*~*~


このメッセージは、全て自動書記です。

流れるようにメッセージが入ってきて、感覚で打ち出していきます。

少し訓練がいりますが、慣れるとスゴイです。


自動書記は、カードと仲良くなれば、誰にでもできるようになります。

メッセージの取り方は、幾通りもあるので、自分が楽にできるやり方を見つけます。

後は、普段のメモを取っていく感覚でOK!

でも、どちらも、トランスの感覚が必要です。

あのポーっとする感覚は、トランスに向かっているんですよ。


わたしは、みなさまのリーディングで、何度も救われてきました。
あなたのメッセージが、勇気や希望の光になったら嬉しくないですか。
できるようになりたい!と思う方は、ぜひいらしてくださいね。


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
マリエでした。m(*^^*)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング、養成講座、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

メールは24時間受付中☆
気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m


無責任な人ほど真実はやってくる?!☆ミラクルアカデミー神戸板宿

ふと口からでた自分の言葉に、

驚かされることってありませんか?

image1 (4)
「ヒーリングのパワー」印象は身体のどこで感じますか?


こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

意図的になると、エネルギーは歪んでしまいますよね。

ヒーリングにしても、チャネリングにしても、それは操作したものになってしまう。

もちろん、相手が楽になってほしい、という願いはあります。

でもここで、ひとつ、

“楽になるかも知れないけど、楽にならないかも知れない”

と、反対の可能性も持ち合わせてみる。

そしたら、エネルギーは素直に成るように流れてくれます。


チャネリングの場合は、

“コンタクトできるかも知れないけど、できないかも知れない”

“メッセージが来るかも知れないけど、来ないかも知れない”

と、そんな風に、楽な姿勢を取るのがベストです。

もちろん、初めに、よくなる願いをかけてからですけどね。

【気になるメッセージ】
あなたはとてもリラックスしています。
いつもの部屋、いつもの空間、いつものスタイルで、ゆっくりしています。
そこから周りを見渡すと、ふと気になるものが目につきます。
それは、あなたが無意識にずっと気にしていました。
あなたは、理由が知りたくなったので、声をかけてみます。
「気になるものさん、あなたのメッセージは何ですか?」

~*~*~*~*~*~


どちらでもないゾーンは、こだわりがないので、素直に何かがやってきます。

要は、無責任になればなるほど、真実がやってきやすいのです。

その時、受け取ったものは、何か分からなくてもいいんです。

理由は後から付いてきますから。

【体験者の声】
「とても有意義な体験でした。日常では、できない心の奥深くをのぞく様な不思議な感覚を味わいました。先生のお話もとても楽しくあっと言う間に終わってしまいました。」

「今日、はじめて体験会に参加しました。前後の一番の違いは、とても気持ちがクリアになったことです。今まで気づいてなかった“想い”を実感することができました。これから瞑想を日常に取り入れたいと思います。参加してよかったです。」

「最近、リーディングなどの感覚が鈍っていないか心配だったので、体験会で練習や調整ができていたら嬉しいです。メンテナンスになったようで、スピリチュアルの世界・感覚に戻れたと思います。」

「今日の体験したことは、次のステップに進んでいくための経験になればよいと思いました。色々なメソッドを体験して行きたいです。また宜しくお願いします。」

「2回目の参加ですが、自分もヒーリングできるかも?とちょっと自信がついた感じです。元気になりました。ライトワーカーのお仕事に興味が湧いています。これからも来させていただきたいです♪」

「カードセッションしていただいた時のメッセージが、ドンピシャでした。今自分が感じていることが確信できて、心の声をしっかり聞いて進もうと思いました。セッションの具体的な方法をみつけていきたいです。」

~*~*~*~*~


みなさま、ありがとうございます。

今回は、瞑想も深く入りましたよね。

それが準備だったのか、チャネリングはワープスタイルでさせていただきました。

コンタクトツールが開通したので、これから必然がやってきますよ。


わたしたちは、自由意志のもと、想像を通してどこにでも行くことができます。
チャネリングと併せると、いろんなことに気づかされますよ。
詳しく体験したい方は、ぜひいらしてくださいね。


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
マリエでした。m(*^^*)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング、養成講座、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

メールは24時間受付中☆
気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m

闘いを放棄したら上手くいくワケ☆ミラクルアカデミー神戸板宿

悩んでいる人の殆どは、

どちらがいいか闘っている。

miracle.jpg
「奇跡/キリスト」セイントのカードより


こんにちは。ライトワーカーのマリエです。

お悩み相談で、よくある質問。

「これってどっちを選んだらいいんですか?」

と、究極の選択肢を持ってくること。


きっと、そこに至るまで、相当悩まれたと思います。

損得で判断するならば、占いが良いのかも知れません。

だけど、わたくしが行っているのは、“統合”です。

どちらがいいのかを止めて、エネルギーを元いた場所に戻すこと、なのです。


元に戻す時、それまでの経験が新しいパワーに変わります。

これが次元上昇です。


そもそも、人の想定していることは、すでにスパイラルの中にあります。

ああかも、こうかもは、現時点から派生しているので、同じ次元をただ巡っているだけなのです。


しかも、自分から出た二極の選択肢は、その人が支配しているものです。

コントロールしている限り、その次元から抜けだすことはできません。

結局、誰かにどちらがベストか判断してもらうことは、相手を自分の次元に巻き込むことになります。

判断して一時的に上手く行ったところで、同じ思考、同じシチュエーションは、また巡ってきます。


二極の闘いは、かならず発祥点があります。

あなたの素直な方向を、くじいてしまう出来事があったのです。

原因を探ってもよし、原因探求せずに統合してもよし。

やり方はたくさんあります。

簡単な抜け方は、その闘いが収束したら、自分はどうなっているか?

イメージできたら、身の回りで奇跡が起こりますよ。


あなたのオラクルカードは、どんなメッセージですか?
あなたの想定した答えなら、それはコントロールかも知れませんよ。
高次元のメッセージは、想定を超えています。
しっかり、受け取りたい方は、是非いらしてくださいね。


ライトワーク講座&個人相談は随時受付中です☆
「新感覚!ミラクル体験会」
「ライトワーカー養成講座」
「個人相談☆スピリチュアル心理カウンセリング」


今日もブログを読んでくださってありがとうございます。
あなたとお会いできる日を楽しみにしています!
マリエでした。m(*^^*)m

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

兵庫県神戸市『板宿駅』徒歩5分
スピリチュアル心理カウンセリング、養成講座、体験ワークショップのミラクルアカデミー

ホームページはこちら
お問い合わせはこちら
お申込みはこちら

メールは24時間受付中☆
気軽にお問い合わせくださいねm(*^^*)m

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
